【NFT高額ランキング】世界中で高く取引されたTOP10を紹介!

  • 2023年3月23日
  • NFT
NFT

 

悩む人
  • 高値で取引されているNFTはいくらくらい?
  • NFTを高値で売るにはどうすればいいの?

 

 
ちょるみ
このようなお悩みにお答えします!
本業でNFTの新規事業立ち上げをやってます!

 

この記事を読むと、NFTアートの売りやすい値段がわかります。

 

記事前半では『高値NFTアートランキング』を紹介し、後半では『高値でNFTを売る方法』を解説しますね。

 

早速みて行きましょう!

 

超重要なお知らせ

NFT売買に必要なETHを買うなら、BITPOINT を使うのが最安値です。他の取引所は無駄な手数料を払っていますのでご注意ください。

詳しく知りたい方は、各取引所の手数料比較記事をご確認くださいね!

BITPOINTで口座開設する

 

 

 

 

高値NFTアートランキングTOP10

 

高額で取引されたNFTランキングTOP10はこちらです!

 

順位

作品名

価格

1

「Everydays—The First 5000 Days」

79億円

2

「HUMAN ONE」

33億円

3

「Crossroads」

7億5千9百万円

4

「Right-click and Save As guy」

7億5千6百万円

5

「Ocean Front」

6億9千万円

6

「A Coin for the Ferryman」

6億9千万円

7

「Ross Ulbricht Genesis Collection」

6億8千万円

8

「Stay Free (Edward Snowden)」

6億2千万円

9

「Replicator」

4億7千万円

10

「Some Asshole」

4億3千万円


1位、2位が突出し過ぎているので感覚がおかしくなりますが、

10位の4億3千万円もかなり高額です。

 

高値でNFTアートを売る方法


上記のランキングに出てくる作品は、クリプトアーティストと言われる方々が描いたものになっています。

なので、ここでは、クリプトアーティストとして稼ぐための方法をご紹介します。

この方法は、高値で取引されているNFTアートを分析した結果の考察になります。

 

前提:絵を描くことが好きである

  1. クリプトアートを描いている人に弟子入りする。あるいは、事業としている会社に入る。
  2. 他の人の製作を手伝いつつ、自分でも作品を作り、クリプトアートを量産していく。
  3. SNSで製作した自分のクリプトアートを紹介する。
  4. どのような作品がウケるかを判断する。
  5. ウケる作品をNFTアートとして販売する。

 

まとめ

 

まとめです。

・NFTアート市場は異常なほど高値で取引されている

・NFTアートを高値で売るには、高値で売った実績のあるアーティストを参考にする

 

以上です。

広告
最新情報をチェックしよう!