会社員を辞めるためにFXを始めます

  • 2024年9月22日
  • FX
FX

こんにちは。キラです。

 

本記事を書いているのは2024/9/21。

この日から会社員を辞めるために、FXを全力で頑張ります。

本記事の内容は、ぼくの決意と経緯です。

 

本記事が、会社員を辞めたくてFXを始めようとしている方のお役に立てたら嬉しいです。

 

決意:「自由な生活を手に入れます」

ぼくは2024/9/21現在、34歳の会社員です。

会社員が嫌で仕方ないので辞めます。

嫌なところは以下の通りです。

  • 人と関わる必要がある
  • 頼まれた仕事をやらなければいけない
  • 税金が引かれた状態でお金が入ってくる

 

ただ、家族がいるのでいきなりは辞められません。

妻と話し合った結果、辞めるための条件は、

6ヶ月連続で100万円以上稼ぐです。

 

それを達成するために色々副業に手を出して見ました。

 

経緯:副業の代表格はだいたいやった

以下の副業をやってきました。

  • ブログアフィリエイト
  • コンテンツ販売
  • せどり
  • EC
  • ケーコジ
  • iPhone転売
  • 暗号資産投資
  • 株式投資
  • Webライター

 

どれも芽が出ませんでした。

稼げて月数万円程度。

これでは全然独立できません。

 

ブログだけは続いた

ただ、唯一ブログだけは続けていました。

稼げてはいませんが。

ブログが続いた理由は以下かなと。

  • 1人で完結する仕事
  • 納期がない
  • どこにいてもできる
  • 時間を選ばず働ける

とにかく自由ということです。

 

FXを始める理由

で、今回なぜFXを始めるかというと、

  • 前から興味があった
  • ブログが続いた理由を全て満たしているから
  • ブログ発信のネタになるから
  • アフィリエイトで紹介できる高単価商品があるから
  • 行動しながらお金が増えるから

ですね。

 

結果プラスにならないとブログのネタにはなりません。

でも、マイナスならそれもそれで面白いかなと。

とにかく、会社員を辞めるためにやるのみです。

 

過去からの学び

上記の通り色々な副業をやってきました。

でも失敗した。

原因は、こんなところかなと思ってます。

  • 行動量が足りない
  • ルーティーンがない
  • 情報のインプットが多すぎた

 

なので、今回は以下のことを意識します。

  • 毎日4時間やる
  • やる時間、場所を固定する
  • インプット先をyujiさんに絞る
  • まずは400時間投下してみる

 

最後の400時間投下してみるというのは、

yujiさんがFXの成果が安定するまでの時間と言っていたためです。

そこでダメなら撤退します。

 

お読みいただきありがとうございました。

以上です。

広告
最新情報をチェックしよう!