【ビットフライヤー】ビットコインを買う3ステップを徹底解説【初心者向け】

 

悩む人

bitFlyerで口座を開設してみたけど、ビットコインを買うにはどうしたらいいの?
初めてだから手順を教えてほしいなぁ。

 

 

記事に沿ってやれば、誰でもビットコインを買えます!

 

【完全無料】bitFlyerで口座を開設する方法からどうぞ!

注意

​​みなさんに絶対守っていただきたいことがあります。

仮想通貨、NFT投資は余剰資金で行いましょう!
生活費を削ってまで投資をするのはやめましょう!

 

投資にはリスクが伴います。上記は必ず守ってくださいね。

 

わずか3ステップでビットコインを買う

 

bitFlyerでビットコインを買う方法は次の3ステップです。

 

  1. bitFlyerで口座開設する
  2. 日本円を入金する
  3. 仮想通貨を買う

 

STEP1 bitFlyerで口座開設する

まだの方は、まずはbitFlyerの口座を開設してくださいね!

 

もちろん無料です!

【完全無料】bitFlyerで口座を開設する方法

 

 

STEP2 日本円を入金する

 

口座が開設できたら日本円を入金しましょう。

 

 

「日本円」、「入金」から任意の入金方法を選択

 

この先は、それぞれの入金方法に従って入金してください。

 

 

STEP3 仮想通貨を買う

 

日本円を入金することができたら、ついにビットコイン(BTC)を購入します!

 

仮想通貨の購入は「販売所」と「取引所」でできますが、「取引所」を使うことをおすすめします!

 

理由は、手数料が安いからです。

◯TOPページから、左側にある「取引所」をクリックし、「数量」を指定のうえ、「買う」をクリック

「数量」=希望購入金額(円)÷ ビットコインの相場 で求めるといいと思います。

 

「注文を実行する」をクリック

bitFlyerでの仮想通貨購入の手順は以上になります。

お疲れさまでした!

GMOコイン
GMOコイン【個人口座】
最新情報をチェックしよう!